MENU

臨月での腰痛で悩まれているあなたへ

2016年7月12日

梅雨の時期ですが暑く良い天気が続いていますね。

そんな中、私の友人ももうすぐ出産を迎えます。

予定日を過ぎましたが、お腹の居心地が良いのか赤ちゃんはお腹の中にまだいたいようです。

嬉しい報告が待ち遠しいです!

当院の患者さんも出産間近の方が何名かいらっしゃいます。

暑い中大きいお腹で治療院に来ていただき嬉しく感じております。

そんな中、赤ちゃんが無事生まれ、産後も来てくれているママさんもたくさんいらっしゃいますが、

ママさん達の話しを聞いていると、

妊娠中でも来れる治療院が中々なかったと皆さんよくおっしゃいます。

確かに調べてみると妊婦さんOKの所は少なく思います。

でも、妊娠中は今までに無い体の不調があったりと体の変化や不調で悩む事がたくさんあるんですよ!

診てくれる治療院がないのは妊婦さんはとても辛いと思います!

出産に向けて、また産後に向けてしっかりと体を整えたいマタニティ生活。

そんな中、当院は妊娠をご希望されている方からご出産前まで診る事が出来る治療院です。

産後はお子様連れて来れるのでママさんも安心して、また気を使わずにお体のケアが出来ますよ。

妊娠中の治療では抱き枕などを使って無理がない体勢で治療を行っていきます。

妊娠初期でつわりの軽減のために来院される方、逆子治療、妊娠中のこむら返り、腰痛など妊娠中でお悩みの症状にも対応しているネイチャーボディ。

妊娠中でも出来るトレーニングも指導しています。これは産後の生活にも差が出てきますので是非取り入れていただきたいトレーニングです。

マタニティ生活しっかり体をケアしトレーニングも取り入れ楽しく素敵なマタニティライフを送っていただけたらと思います。

この記事の関連記事

みなさん毎日の洗顔はどのように行なっていますか?洗顔の種類だけでも色々ありますが正しい洗顔をしていない方が多くいるように見受けられます。まず私もエステなどの職につく前までは、洗顔のやり方など気にしたことがありませんでした。まずなぜ毎日洗顔が必要なの

最近ニキビの悩みを抱える方のお肌ケアを担当させていただいています。まず私が必ず伺うのが毎日どのようなものでケアしているのか?どんな使い方でケアをしているのか一つ一つの工程を伺います。そして毎日の食事の内容も伺います。お肌だから食事は関係ないではなく

経皮毒みなさんは耳にしたことなどありますか?実は私もここ1年くらい前にお聞きしたばかりなんです。しかし経皮毒の怖さなど知ってよかったと感じましたのでみなさんにも知ってもらいたいなっと感じ、今回経皮毒についてご紹介させていただきたいと思います! 経


アーカイブ

2019

最新記事


© 2019 青葉台の一番よくなる整体ならネイチャーボディ All rights reserved.