▼ MENU

産後の骨盤矯正から定期メンテナンスへ

投稿日: 2016年2月24日  | カテゴリ: 産後の骨盤矯正

こんにちは!受付の山崎です。

院長がネイチャーボディを開業する前から来ていただいているSさんとお子様が来てくださいました!


kannjyas.png


産後の骨盤矯正でしっかり骨盤を締め体型をしっかりキープしていただいているSさん、

今では一ヶ月に一度のペースでお体のメンテナンスにご来院いただいています。

息子君もだいぶ当院になれてきてくれたのか最初はママと別れるときは涙が多かったものの、

おもちゃを見つけるととってもいい子に今では遊んで間っててくれるんです!

まだ1歳なのに日々成長しています!

またヨチヨチ歩きの姿がとてもかわいくいやされてしまいました。

Sさんは産後のママ友達も当院にご紹介していただき、

ご紹介でご来院したママさんからは履けなくなっていたズボンがはけるようになったとうれしいご報告をいただいています。

産後のママさんでポッコリお腹で悩まれている方は多くいらっしゃいます。

当院にいらっしゃるママさんからもこのポッコリお腹どうにかなりませんか?っとよくご相談されます。

今回以前まで入らなかったズボンが当院に来てからはけるようになったと患者さんからお言葉をいただき、

私たちは喜んでいただいている患者さんの笑顔を見ることが出来とてもうれしく感じております。

Sさんのようにしっかり骨盤矯正で産後広がった骨盤を戻し

しっかりいたくなる前にご自身のお体をメンテナンスしていただくことが大切です!

痛みがでてからですと治すまでに時間も費用もかかります。

ご自身の体をしっかり整えていきましょう。

産後の骨盤矯正はこちら_pdf(1_ページ).png

この記事の関連記事

海外の方に多いそばかす。日本人の中でもそばかすでお悩みの方は多くいらっしゃるかと思います。そばかすケアとして意識していただきたいのはやはり紫外線です。今の時期とても紫外線は強くだいたい秋である10月ぐらいまでは一年を通して紫外線がとても多いので、今

なかなか時間がない、やる暇がない。スキンケアがなかなか子供がいるためにできな〜いとママさんたちからよくお話しを伺います。女性はメイクを落としたり洗顔を落とすとなると乾燥が気になりすぐに化粧水をつけたい方が多いかと思います。しかしママの場合やはり子供

朝も夜も関東も毎日暑い日が続いていますね。そして関東も梅雨明けしました。今年の梅雨は雨が少なかった気がします。このまま夏になったらどんだけ暑くなるのか想像がつきません。そして7月も後半!8月になったら、夏本番になったら暑いだけではなく女性が気にして


アーカイブ

2019

最新記事