▼ MENU

お肌を若々しく保つ化粧水とは

投稿日: 2017年6月14日  | カテゴリ: スキンケア

私たちの体の細胞の中にはミトコンドリア、補酵素あります。

そのミトコンドリアを活発にしてくれる働きがあるとされているのがコエンザイムQ10です。

このコエンザイムQ10は抗酸化作用でまた女性が恐れているのがやはり老化ですよね。

エイジングなど年齢を増すことに気になる部分でもありますし、

やはり綺麗なお肌は永遠の憧れですよね。

女性は少しでもお肌を綺麗にしていたいし若く綺麗で入れたらいいなっと感じている方は多いのではないでしょうか?

そんな中この私たちの恐れている老化を進めてしまう働きがあるのが活性酸素です。

活性酸素は普段の日常を送るだけでもこの分質は出されてしまいます。

紫外線を浴びたり、ストレスを感じた時などにもです。

そこでこの活性酸素を除去してくれる働きがあるのがコエンザイムQ10の働きにもある抗酸化作用です。

このコエンザイムQ10は若々しいお肌を手に入れたい方にはとても重要な分質です。

今ではサプリや化粧水などにも入っているものがありますので、以前に比べてコエンザイムQ10のものも目にすることが増えたのではと感じています。

コエンザイムQ10が入っているものはお肌のハリなどエイジングでのお肌のお悩みがある方にはぜひ使っていただくと良いかと思います。

使うといいと感じるのは25さいすぎの方はミトコンドリアが減っていくようなのでおすすめかなと思います。

いつまでもハリがあるお肌で入られたら理想ですよね。

新着記事

テスト

テスト   テスト     テスト   テスト   テスト

焼き椎茸〜妊活レシピ

ネイチャーボディでもココ何日かの寒さのためストーブが登場しました。 とても温かいです。 そんな今日は椎茸を使ったレシピのご紹介です。       材料椎茸(6個)しそ(3枚)味噌(小さじ1)とろけるチーズ(1枚)   作り方1、椎茸

4つに分かれる肌タイプ

私たちのお肌はみなそれぞれ肌タイプは異なります。肌タイプはホルモンのバランス、年齢、季節、食生活さらには生活環境などに影響されるため、変化することもあります。まずお肌のタイプは大きく分かれて4つに分けられます。普通肌、乾燥肌、油性肌、混合肌この4つ

人気記事

ブログ記事1

ブログ記事1はこのように表示されます。ブログ記事1はこのように表示されます。ブログ記事1はこのように表示されます。ブログ記事1はこのように表示されます。ブログ記事1はこのように表示されます。ブログ記事1はこのように表示されます。ブログ記事1はこのよ

ブログ記事6

ブログ記事6はこのように表示されます。ブログ記事6はこのように表示されます。ブログ記事6はこのように表示されます。ブログ記事6はこのように表示されます。ブログ記事6はこのように表示されます。ブログ記事6はこのように表示されます。ブログ記事6はこのよ

この記事の関連記事

そばかすケア

海外の方に多いそばかす。日本人の中でもそばかすでお悩みの方は多くいらっしゃるかと思います。そばかすケアとして意識していただきたいのはやはり紫外線です。今の時期とても紫外線は強くだいたい秋である10月ぐらいまでは一年を通して紫外線がとても多いので、今

ミネラルオイルについて

ミネラルオイル聞いたことがある方もいらっしゃるかと思います。よくクレンジングオイルや化粧水などに入っているものになりますが、ミネラルオイルは石油系のものになります。実は私たちが普段使われているものの中にも多く含まれているもので、安価で作られるためよ

脂性肌の方のNGケアとは?

脂性肌は女性の方に比べると男性の方に多いかもしれません。男性ホルモンの働きによってお肌の皮脂が分泌されるからです。この分泌された皮脂をしっかり落とすために、何回も洗顔をする方も中にはいらっしゃいますが、洗顔をしすぎて過剰に皮脂を落としすぎてしまう方


アーカイブ

2020

最新記事