MENU

そばかすケア

2017年6月23日

海外の方に多いそばかす。

日本人の中でもそばかすでお悩みの方は多くいらっしゃるかと思います。

そばかすケアとして意識していただきたいのはやはり紫外線です。

今の時期とても紫外線は強くだいたい秋である10月ぐらいまでは一年を通して紫外線がとても多いので、

今の以上にそばかすを増やさないためにも毎日のコツコツおこなう紫外線対策はとても大切かと思います。

朝起きてUVケアをせず洗濯物をすっぴんの状態で干していませんか?

その洗濯物を干す時間帯は紫外線を浴びる量が多かったりお肌に負担をかけることにもなるので、

短時外線対策として日焼け止めを塗っていただけたらと思います。

実は室内にいても紫外線は浴びています。

そのため家で過ごす際にも日焼け止めを塗ってケアしていただくことをお勧めいたします。

日焼け止めを塗ることでお肌んへの負担を減らせ、またお肌の大切な保湿を守ってあげることにもつながってきます。

あとは中かならのケアとしてサプリなどもとっていただいてもよろしいかと思います。

日本人は海外の方に比べてサプリに関して抵抗がある方もいらっしゃいますが、

普段の食事で取れない栄養素をとることでお体のバランスが取れるますのでサプリメントもよろしいかと思います。

まずは紫外線対策をしっかり行っていきましょう。

この記事の関連記事

ミネラルオイル聞いたことがある方もいらっしゃるかと思います。よくクレンジングオイルや化粧水などに入っているものになりますが、ミネラルオイルは石油系のものになります。実は私たちが普段使われているものの中にも多く含まれているもので、安価で作られるためよ

みなさんが何気なく使う洗顔料。朝晩と2回行う方が多くいらっしゃるかと思います。この洗顔にもちゃんとした意味があります。朝の洗顔は汗や皮脂を落とし,布団についたダニやほころまでも落とすために、お肌を清潔に保つために行います。洗顔でもしっかりと意味があ

みなさん毎日の洗顔はどのように行なっていますか?洗顔の種類だけでも色々ありますが正しい洗顔をしていない方が多くいるように見受けられます。まず私もエステなどの職につく前までは、洗顔のやり方など気にしたことがありませんでした。まずなぜ毎日洗顔が必要なの


アーカイブ

2019

最新記事


© 2019 青葉台の一番よくなる整体ならネイチャーボディ All rights reserved.