▼ MENU

骨盤矯正〜子供連れで雨の日でもご来院

投稿日: 2016年3月7日  | カテゴリ: 産後の骨盤矯正

こんにちは。

受付の亜美です。

今日はあいにくの雨ですが、

雨にも関わらず美人のママさんとぽっちゃりほっぺがチャーミングなMくん

産後の骨盤矯正でご来院してくれました。


ma3.png


雨の日のご来院ママさんにとって結構大変なんですよね〜。

いつもよりまず荷物が増えます。

傘一つだけでも手が塞がるので何かと不便です。

でも雨の中、傘をさしてもお子さんとご来院いただいたり、

ベビーカーで来てくれたりと私はその気持ちが嬉しく感じています。

雨の日でもネイチャーボディへ来ていただけているのは辛い体の症状を改善できまた育児が頑張れる。

小さい子供とも一緒に来院できその時だけでも自分の時間ができるからなのではないかなっと同じママとして感じています。

雨の中ご来院いただくのは初めてでMくんは雨が何だろうと不思議そうだったようです。

Mくんはママさんと首がすわる前の3ヶ月の頃から来院してくれています。

ママさんは産後、腕や手首の痛み腰痛、足のむくみなどのお悩みでご来院していただきました。

今では二週間に一度の間隔で来院していただき、

以前のズボンも履けるようになり

また体重も目標をたてしっかり頑張っていらっしゃいます。

ママさんは現在、

腹筋
スクワット
上半身のチューブトレーニング
食事指導をやっています。

治療中は院長と食事の話しであったりとお話しされています。

そんな中、Mくんもいつの間にか夢の中。

ma1.png

スヤスヤ眠る姿がとてもかわいらしいですよね。

Mくんはとても大きくスクスク成長してくれている男の子、

大きくなるにつれてママさんも抱っこが大変です。

今ではつたい歩きまでしちゃうそうなので目離せない〜っとママさん。

わたしも自分の子供がMくんぐらいのときは目が離せませんでした

今も目がはなせませんが笑

子供が寝ているときに色々出来ることはやって起きると抱っこ。

料理のしたくもよく抱っこ紐をして料理をしてました。

Mくんを見て懐かしいな〜と思い出しました。

抱っこしてよ〜っと泣いて甘えてくるところかわいさもあり、

気持ちに余裕がない時は大変と感じる時もあります。

大変な時って体が疲れていたりと辛いときが多いんですよね。

自分に余裕がないと育児は辛い時もあります。

だからママさん達にはしっかり体を整えて雨の日でもスッキリした気持ちで帰っていただきたいです。

それでかわいい我が子の今ならではのかわいさを感じ育児も頑張っていただけたらと思っています。


ma.png
Mくんの成長がこれからも楽しみです。



新着記事

テスト

テスト   テスト     テスト   テスト   テスト

焼き椎茸〜妊活レシピ

ネイチャーボディでもココ何日かの寒さのためストーブが登場しました。 とても温かいです。 そんな今日は椎茸を使ったレシピのご紹介です。       材料椎茸(6個)しそ(3枚)味噌(小さじ1)とろけるチーズ(1枚)   作り方1、椎茸

4つに分かれる肌タイプ

私たちのお肌はみなそれぞれ肌タイプは異なります。肌タイプはホルモンのバランス、年齢、季節、食生活さらには生活環境などに影響されるため、変化することもあります。まずお肌のタイプは大きく分かれて4つに分けられます。普通肌、乾燥肌、油性肌、混合肌この4つ

人気記事

ブログ記事1

ブログ記事1はこのように表示されます。ブログ記事1はこのように表示されます。ブログ記事1はこのように表示されます。ブログ記事1はこのように表示されます。ブログ記事1はこのように表示されます。ブログ記事1はこのように表示されます。ブログ記事1はこのよ

ブログ記事6

ブログ記事6はこのように表示されます。ブログ記事6はこのように表示されます。ブログ記事6はこのように表示されます。ブログ記事6はこのように表示されます。ブログ記事6はこのように表示されます。ブログ記事6はこのように表示されます。ブログ記事6はこのよ

この記事の関連記事

大人ニキビ解決法

大人ニキビとは20代からできるニキビを指します。この大人ニキビは一度治っても再発しやすいのが特徴です。しっかりとお肌を整えないと毛穴がつまりニキビへと再発してしまうため日頃のケアがとても大切です。新陳代謝が落ちるということはお肌のターンオーバーが遅

お肌を若々しく保つ化粧水とは

私たちの体の細胞の中にはミトコンドリア、補酵素あります。そのミトコンドリアを活発にしてくれる働きがあるとされているのがコエンザイムQ10です。このコエンザイムQ10は抗酸化作用でまた女性が恐れているのがやはり老化ですよね。エイジングなど年齢を増すこ

毛穴美人になるためには

女性、男性関わらず毛穴の黒ずみなど気にされている方は多いかと思います。特にお顔ですと小鼻の毛穴は気になる方が多いですよね。以前私も毛穴パックにはまっていた時期がありました。毛穴パックはお肌にとって負担がかかるのでオススメはできません。またお肌がオイ


アーカイブ

2020

最新記事