▼ MENU

産後骨盤矯正口コミ

投稿日: 2016年3月6日  | カテゴリ: 産後の骨盤矯正

こんにちは、受付の亜美です。

今日は院長セミナー出席の為ご迷惑をお掛けしますが休診とさせていただきました。

当院は産院からもおすすめをいただいている治療院で、

妊娠中から治療を受けれるマタニティ対応の鍼灸院なので妊娠中の頃からも来院される方が多く、

産後骨盤矯正を受ける方は口コミやご紹介の患者さんが多く来院されています。

同じ悩みを抱えているママ達が多く来院されています。

出産後に中々体型が戻らないと悩まれているママさん達


骨盤体操や骨盤ダイエットなどさまざまな方法で体型を元に戻そうと頑張っていますが、


実際に骨盤が開いたままの状態では、体重は戻っても体型までは戻りません。

骨盤ベルトを毎日付けていても外してしまえば元に戻ります。

産後に太らなかったと喜んでいても、

これから将来的に太りやすい骨格になってしまうのはご存知ですか?

2人目や3人目と出産を経験することで、

骨盤はどんどん開いていきます。

骨盤が開いたままの状態だと子宮脱などの臓器脱になる方もいます。

また腰痛、肩こり、ひざ痛、などの産後辛い症状で悩まれる方もいらっしゃいます。

産後骨盤が開いているせいで尿漏れで悩まれる方も多くいらっしゃいます。

産後しっかりと骨盤を戻さないと今平気でも老後は骨盤底が緩くなってきて、尿漏れなどのリスクが高まります。

妊娠して出産の過程ではママさん達の体はホルモンの影響で一時的に矯正しやすい状態でもあります。

だから産後骨盤矯正はしっかり整えてトレーニングを続ければ体はしっかりと引き締まっていきます。

骨盤が安定するまでは定期的に矯正をを受けていただくことをお勧めしています。

妊娠前のズボンがはけるようになったとママさん達からはうれしいご報告をいただき、

またママ友同士でご来院いただいている方も多くいらっしゃいます。

口コミやご紹介でママさん達が多くご来院していただけて日々嬉しく感じています。


産後の骨盤矯正はこちら_pdf(1_ページ).png

この記事の関連記事

大人ニキビとは20代からできるニキビを指します。この大人ニキビは一度治っても再発しやすいのが特徴です。しっかりとお肌を整えないと毛穴がつまりニキビへと再発してしまうため日頃のケアがとても大切です。新陳代謝が落ちるということはお肌のターンオーバーが遅

海外の方に多いそばかす。日本人の中でもそばかすでお悩みの方は多くいらっしゃるかと思います。そばかすケアとして意識していただきたいのはやはり紫外線です。今の時期とても紫外線は強くだいたい秋である10月ぐらいまでは一年を通して紫外線がとても多いので、今

最近ニキビの悩みを抱える方のお肌ケアを担当させていただいています。まず私が必ず伺うのが毎日どのようなものでケアしているのか?どんな使い方でケアをしているのか一つ一つの工程を伺います。そして毎日の食事の内容も伺います。お肌だから食事は関係ないではなく


アーカイブ

2019

最新記事