▼ MENU

産後骨盤矯正子供と来院〜1歳3ヶ月

投稿日: 2016年3月4日  | カテゴリ: 産後の骨盤矯正

こんにちは。

ネイチャーボディ受付の亜美です。

今日はポカポカと暖かく花粉がたくさん飛んでいるような気がしますが、

花粉症の方はマスクを忘れずに。



そんな今日は昨日ママさんと一緒にご来院いただいた、

かわいい1歳3ヶ月のお友達をご紹介したいと思います。

y1.png

Yちゃんです。

笑顔がとてもキュートな女の子です。

この日は木琴を鳴らして楽しく遊んでいました。

Yちゃんはママさんが産後7ヶ月頃から一緒に産後の骨盤矯正でご来院いただいています。

骨盤矯正だけではなくご自宅ではママにはチューブトレーニングやスクワットもやっていただくよう指導させいただき、

受付の私も毎回ママが見る見るうちにスリムになっていく姿をうらやましく受付から見ています。

少し前までは涙の時もあったYちゃんですが、

ここ最近のご来院ではとてもかわいい笑顔や笑い声も聞けるようになり

託児を担当している私はとっても嬉しいです。

お話もとっても達者です。

毎回来院するたびに話せる言葉が増えています。

そして歩くのも上手になったYちゃん。

昨日は天気も良かったのでお外にお散歩に行きました。


y2.png


近くのガーデニングショップに植木を見に行きました。

少し寒かったのでYちゃん怒っちゃったかな。

ピンクのコートがとても似合うわねっと通る人通る人に褒められていたYちゃん。

いろいろな表情を見せてくれるようになったのもすごい成長です。

ママも4月からお仕事復帰。

今後の成長も楽しみです。

y3.png


Yちゃんとママさんのように是非産後のお体でお悩みの方ご来院お待ちしています。


産後の骨盤矯正はこちら_pdf(1_ページ).png

この記事の関連記事

夏休みが終わった方もちらほらいらっしゃるのではないでしょうか?今年も暑い夏が終わろうとしていますね。また残暑もどれほど暑くなるのでしょうか?そん今回は暑い夏が終わりなので秋に向けてのケア方法をお伝えしていきたいと思います。夏は一番気にされていたのが

経皮毒みなさんは耳にしたことなどありますか?実は私もここ1年くらい前にお聞きしたばかりなんです。しかし経皮毒の怖さなど知ってよかったと感じましたのでみなさんにも知ってもらいたいなっと感じ、今回経皮毒についてご紹介させていただきたいと思います! 経

特に年齢を増すことに気になるのが目の周りの小じわなどかなと感じます。実際に年齢を増すとで目の周りの筋肉も衰えまぶたが重く感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか?また最近ではパソコンなどを使ったりと目が疲れやすく感じる方も中にはいらっしゃいますよ


アーカイブ

2019

最新記事