▼ MENU

産後骨盤矯正〜託児で来院

投稿日: 2016年3月1日  | カテゴリ: 産後の骨盤矯正

こんにちは。

受付の亜美です。

今日から3月。

本日はなんと院長の誕生日です。

さすが晴れ男。

今日も晴れていて気持ちがいい日となりました。

皆さんからのおめでとうのメッセージもいただいて院長喜んでいますよ。

そんな今日はまた産後の骨盤矯正が終わり定期的に来院していただいているママさんと3月で1歳になる娘ちゃんが来院してくれました。

娘ちゃんはこの4月から保育園でママさんも4月からお仕事がスタート。

今までの生活が一気に変わります。

ママは少し保育園での生活が不安そうでしたが、

なんとかなります。

色々吸収してお話が達者になったりこれからの成長がますます楽しみですよね。

また大きくなったYちゃんに会えるのを楽しみにしています。

今日はママさん仕事前最後のメンテナンスとなりました。

次回からはママさんだけが来院予定なので私はちょっとさみしいですが、

患者さんから嬉しい一言もいただいています。

sanngokomennto.png


喜んでいただけて嬉しいです。

少しでもママさん方にはリフレッシュしていただきたいと思っているので嬉しいお言葉をいただき安心いたしました。

今回ママさん顔出しNGとのこと、

すごいきれいな方なのでご紹介できず残念でしたが。


sanngosyashinn.png
記念にお写真を撮りました。

お子様とのご来院ありがとうございました。

4月からお仕事が始まるママさん達頑張ってください。
産後の骨盤矯正はこちら_pdf(1_ページ).png

この記事の関連記事

経皮毒みなさんは耳にしたことなどありますか?実は私もここ1年くらい前にお聞きしたばかりなんです。しかし経皮毒の怖さなど知ってよかったと感じましたのでみなさんにも知ってもらいたいなっと感じ、今回経皮毒についてご紹介させていただきたいと思います! 経

美肌になりたいと誰もが思うと思います。私も美肌を目指す1人です。いつまでも若々しくいたい、綺麗な肌でいたい、シワやシミが一つもない肌になりたい、透明感がある肌になりたい。言い出したらきりがない。でも女性ならいつになっても思うことだと思います。毎日鏡

10月も後半となり涼しい日も増えましたね。また空気が乾燥してシワなどきになる季節ともなりました。目の周りの小じわやほうれい線気になりませんか?乾燥が原因でできる可能性もありますので、毎日のケアはとても大切ですよ。夏に紫外線をたっぷり浴びてダメージを


アーカイブ

2019

最新記事