青葉台で良くなると評判の鍼灸整体院

ネイチャーボディ鍼灸整体治療院


そばかすケア

海外の方に多いそばかす。

日本人の中でもそばかすでお悩みの方は多くいらっしゃるかと思います。

そばかすケアとして意識していただきたいのはやはり紫外線です。

今の時期とても紫外線は強くだいたい秋である10月ぐらいまでは一年を通して紫外線がとても多いので、

今の以上にそばかすを増やさないためにも毎日のコツコツおこなう紫外線対策はとても大切かと思います。

朝起きてUVケアをせず洗濯物をすっぴんの状態で干していませんか?

その洗濯物を干す時間帯は紫外線を浴びる量が多かったりお肌に負担をかけることにもなるので、

短時外線対策として日焼け止めを塗っていただけたらと思います。

実は室内にいても紫外線は浴びています。

そのため家で過ごす際にも日焼け止めを塗ってケアしていただくことをお勧めいたします。

日焼け止めを塗ることでお肌んへの負担を減らせ、またお肌の大切な保湿を守ってあげることにもつながってきます。

あとは中かならのケアとしてサプリなどもとっていただいてもよろしいかと思います。

日本人は海外の方に比べてサプリに関して抵抗がある方もいらっしゃいますが、

普段の食事で取れない栄養素をとることでお体のバランスが取れるますのでサプリメントもよろしいかと思います。

まずは紫外線対策をしっかり行っていきましょう。

ネイチャーボディ鍼灸整体治療院のご案内

住      所:
〒227-0062 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-28-4-102
アクセス:
青葉台駅徒歩6分
お問い合わせ・ご予約
045-989-3130
受付時間:
平日10:00~20:00
土曜10:00~16:00
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ