青葉台で良くなると評判の鍼灸整体院

ネイチャーボディ鍼灸整体治療院


毎日使うもので綺麗になろう【横浜エステ】

毎日私たちは髪の毛を洗ったり、顔を洗ったり、体を洗ったりと日用品を何気なく使っているかと思います。

またドラックストアーなどに行けばすぐに手軽に入り便利になりましたよね。

しかしみなさんに気をつけていただきたいのが、

その普段使っている日用品は安心して使えるものなのかという事です。

ドラックストアーなどで手軽に入ることは忙しい方や主婦の方にとっては便利だし、すぐ手元に入りますので魅力かと思います。

しかし使う製品のことを考えると、

消費者が直接製品の会社から購入するものではないのでやはり広告費、そして店舗があればテナント代などの経費があり製品自体にかけられる費用は大体0、3パーセントぐらいとなります。

高いから良いというわけではありません。

やはりどんな成分で作られているのか?

製品自体にどれくらい費用をかけられ作られているのか。

消費者が安心して使えるものなのかなど私はとても大切なだと感じています。

実際に日用品は毎日使うものですし、必要なものです。

しかし現実はどんなもので作られているのかさえわからないことが多々あります。

私はやはり体に直接触れるものですし気をつけたいし自分がどんなものを使っているのか知りたいなと感じています。

そしてそんな中、色々調べているといろんな体へトラブルなどが起きていることがわかりました。

実際に私の4歳になる娘はとても乾燥肌で夜になるとお肌のかゆみを訴えていました。

病院へ行きお薬をもらっていましたが、かゆみが出たら一時的に抑えるものでいくら塗ってもかゆみが出ればその繰り返し。

やはり母親としては避けられることは避けてあげたいし、かわいそうな姿は見たくありませんでした。

まずそのお肌の悩みを解決するためにまず使っている日用品のシャンプー、ボディーソープなどからお肌に優しく石油系のものでできていないものを使い始めました。

製品自体に安心して使えるものを選び使い始め3ヶ月ほど様子を見ました。

保湿にもこだわっているもので彼女のお肌へのトラブルはそれ以来気にすることなく過ごせています。

私は娘のお肌トラブルがきっかけで色々調べ普段何気なく使っている日用品の怖さや危険性を知ることができました。

またこれを機に正しいこと、お肌に本当にいいものをお伝えしたいと感じるようになりました。

私のブログで一人でも多くの方が気づいていただけたら嬉しいです。

また少しずつではありますが色々とお肌にとっても体にとってもよい情報をお伝えできればと感じています。

ネイチャーボディ鍼灸整体治療院のご案内

住      所:
〒227-0062 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-28-4-102
アクセス:
青葉台駅徒歩6分
お問い合わせ・ご予約
045-989-3130
受付時間:
平日10:00~20:00
土曜10:00~16:00
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ