青葉台で良くなると評判の鍼灸整体院

ネイチャーボディ鍼灸整体治療院


春夏の日焼け止めの使い方

今まで夏でも日焼け止めを塗ることなく日焼けを楽しんでいました。

しかし出産を気に日焼けに対して気になるようになりました。

今ではもっと早く気づけたらよかったのにとも思ってしまいますが、

それを気に普段のお手入れの仕方などをしっかりとできるようになったのでそれはよかったなと感じています。

また私の場合、出産してからシミが一気に増えこのままケアしないとどうなるのかっと感じてからはちゃんとケアするようになりました。

朝のお手入れでしたら、SPFが入った乳液を使ったりとか、

夜は朝以上に化粧水をたっぷり使ってケアしたりなど意識しています。

朝はあえてエイジングケアのものを使ったりもしています。

日中の日焼け対策では、化粧水、乳液をした後に日焼け止めを塗る。

塗る前には化粧水などでしっかり保湿してから日焼け止めを塗る。

塗った後もお肌の保湿は忘れずにケアしていただけたらとおもいます。

そして、一年を通して紫外線は浴びています。

特に紫外線が一番強いのが春、夏にかけてです。

今の時期から10月まではSPF50を外出の際は塗る方が良いとおもいます。

室内であればSPF35でよろしいかとおもいます。

子供達の場合はお肌のバリア機能がまだ未完成なのでSPF35の方がお肌への負担は少ないのでそちらの使用をお勧めいたします。

ネイチャーボディ鍼灸整体治療院のご案内

住      所:
〒227-0062 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-28-4-102
アクセス:
青葉台駅徒歩6分
お問い合わせ・ご予約
045-989-3130
受付時間:
平日10:00~20:00
土曜10:00~16:00
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ