青葉台で良くなると評判の鍼灸整体院

ネイチャーボディ鍼灸整体治療院


ツヤ肌に見せるファンデーションとは?

毎日のように女性はお肌のお手入れをされていらっしゃるかと思いますが、
ファンデーションを塗った際に気になるのが、
化粧崩れ、お肌のべたつき、皮膚の息が出来ない感じ、乾燥など気にされている方が多くいらっしゃいます。
よりファンデーションをつけた時にツヤ肌に見せるにはやはり素肌の状態が大切です。
私達のお肌には普段取りきれない毛穴、しわ、などのくぼみ目に見えない部分の汚れが存在します。
その汚れをキレイに取らないと中々お肌に良い成分も入りづらいかと思います。
しっかりとお肌に有効な成分をお肌の奥に入れる。
その為にも普段のスキンケアを正しくお肌にとって良い物を使いケアしてあげる事。
また週に1、2回はスクラブなどでお肌の目に見えない部分の汚れを取って上げるケアをする。
パックなども使いお肌に有効な美容成分の物を肌のおくえと与えて上げる。
そうする事でお肌は良い状態に整い化粧乗りも良く。
お化粧も保湿にこだわっている物を選び使うようにすると先ほどの上げたお悩みは軽減できるのではないかなっと感じています。
いくら良いファンデーションを使っても、
普段のスキンケアをしっかりと行っていないようだとお肌は良い状態へと整っていかないかと思います。
まずは普段のスキンケアをしっかりと毎日行う。
週に1、2回は普段のスキンケアに加えてパックやスクラブなどでケアしてあげる。
そうする事で素敵な素肌へと近づきツヤ肌へも近づくのではないか何と感じます。
しっかりと汚れを取る事で化粧水や乳液などのが肌の奥へとたっぷり届きお肌に輝きを与えてくれると思います。
まずはお肌を整えツヤ肌に近づけていきましょう。

ネイチャーボディ鍼灸整体治療院のご案内

住      所:
〒227-0062 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-28-4-102
アクセス:
青葉台駅徒歩6分
お問い合わせ・ご予約
045-989-3130
受付時間:
平日10:00~20:00
土曜10:00~16:00
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ