青葉台で良くなると評判の鍼灸整体院

ネイチャーボディ鍼灸整体治療院


乾燥肌におすすめ本当のプチプラ化粧水とは?

化粧品を使用する際に皆さんは何を気にしてこだわって選んでいらっしゃいますか?
手に取りやすいお値段の物、好きな芸能人の方が使っているもの、ドラックストアーなどですぐ購入出来る物。
たくさん種類があってなにが良いのか、またなかにはどれを使うと良いのかなどわからない決められない方もいるのではないでしょうか?
またご自身のライフスタイルに合わせて選んでいらっしゃる方が多いかと思います。

化粧品もそれぞれメーカーのこだわりがあるかと思います。
どんなコンセプトでそれぞれ出来ているのか。
同じ化粧水でも色んな製品がたくさんあるようにそれぞれ
製品がどのような販売経費で作られてるのかといいますと、一般的なのが
小売店に30%、問屋に25%、代理店に15%、広告費に15%、会社経費に15%
原材料に関しては0、2〜0、3%の物。
製品そのもの自体の経費はほぼわずか。高いからお肌に良いというわけではありませんが私達が使う物事態にあまり費用をかけられていないというのが実情です。
またメーカーに寄っては広告費などをかけずに製品の原材料に経費を使いお肌にとって良い成分の物で作り販売されている物もありますので自分で使う物は問い合わせて使って試していただき気に入った物、そして自分の本当に求めているものを使っていただくのが良いと思います。
製品自体の値段がプチプラよりも何に経費を使い使うにあたり本当にお肌にとって良い物なのかをご自身で選んでいただけたらと思います。

私の化粧水を選ぶポイントは保湿にこだわっている物か?
また石油系の物で作られていないものです。
乾燥やお肌のトラブルをさける為にも人のお肌で大切にされている水分にこだわり作られていてお肌にとって悪いものである石油系でないものを私は使うようにしています。
それぞれどんなお肌になりたいかも違うしどんなのでケアしたいかなども考えが違うかと思いますのでその方にとって良いものを使って見つけていただけたらと思います。

ネイチャーボディ鍼灸整体治療院のご案内

住      所:
〒227-0062 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-28-4-102
アクセス:
青葉台駅徒歩6分
お問い合わせ・ご予約
045-989-3130
受付時間:
平日10:00~20:00
土曜10:00~16:00
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ