青葉台で良くなると評判の鍼灸整体院

ネイチャーボディ鍼灸整体治療院


保育園入園までの準備

4月から保育園に子供達を預けるという方も多いのではないでしょうか?

実際に私も2年前のこの時期は息子の保育園入園のためエプロンやら鞄やら色々準備していました。

元々裁縫が苦手な私。

鞄はもう出来ているものを購入。

エプロンを作ったり名前付けは頑張りましたよ。

名前シールやお名前スタンプをネットでお願いする場合はもう2月あたりから入荷待ちがちらほら。

準備しようかなっと思う時には遅かったりします。

手頃に入るのがやはり100円ショップ。

入学シーズンに入ると入園グッズがたくさん。

その際は少し多めに購入しておくとすごく便利です。

買おうかなっと探すと入園時期とかでないとすごく商品がへっていたりとか。

なので準備をされる方は入園の時期以外でも使えるように少し多めにかっとくのがおすすめ。

なぜなら以外に途中途中でイベントとかあって名前シールなど必要になったり。

鍼灸に当たり少し前から今まで使っていなかったものを準備する必要があったりなどするからです。

子供達も少しでもかっこいいマークやかわいいマークをつけると喜んでくれます。

その表情を見るとやはり母としても嬉しいですし。

それで少しでも保育園生活が楽しくなるのであればいいですよね。

私達も安心して子供達を保育園に預けられるのではないでしょうか。

4月からママも子供達も新しい生活が始まります。

子供達もいろんな事を吸収し成長してくれる事でしょう。

これからがすごく楽しみですね。

素敵な入園式を迎えられますように。

ネイチャーボディ鍼灸整体治療院のご案内

住      所:
〒227-0062 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-28-4-102
アクセス:
青葉台駅徒歩6分
お問い合わせ・ご予約
045-989-3130
受付時間:
平日10:00~20:00
土曜10:00~16:00
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ