青葉台で良くなると評判の鍼灸整体院

ネイチャーボディ鍼灸整体治療院


クレンジングの正しい選び方

クレンジングにもジェルタイプの物やオイルタイプの物があるかと思います。
また洗顔とクレンジングが一本になっている物もありますよね。

私の場合はまつ毛エクステをしているのでクレンジングはオイルタイプの物ではなくジェルタイプの物を使っています。
まつ毛エクステをつけているので粒子が大きいクレンジングオイルではなくジェルタイプを選んでいます。
クレンジングオイルは粒子が大きいことからまつ毛と自まつ毛の間にオイルが入りやすい。
そして顔を洗う際にそのオイルが残っていたりするとまつ毛のエクステが取れてしまったりする原因となりますのでオイルタイプの洗顔を使っている方はしっかりと落として上げることがポイントです!

まつげエクステをしている方はマスカラを上から塗ったりなどはあまりしないかと思いますまたマスカラ自体をつけない方はジェルタイプのクレンジングでも良いかと思います。

オイルタイプのクレンジングですとマスカラをつけている方やオイルが入っているファンデーションなどを使っている方には同じオイルタイプの物で洗い流してあげると良いかと思います。

クレンジングでも種類がたくさんあるかと思いますので普段使っているものはどうゆうクレンジングがいいのかなど選ぶ際には参考にしていただけたらと思います。

ネイチャーボディ鍼灸整体治療院のご案内

住      所:
〒227-0062 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-28-4-102
アクセス:
青葉台駅徒歩6分
お問い合わせ・ご予約
045-989-3130
受付時間:
平日10:00~20:00
土曜10:00~16:00
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ