青葉台で良くなると評判の鍼灸整体院

ネイチャーボディ鍼灸整体治療院


ファンデーションで気おつけている事

ファンデーションにはリキッドファンデーションやパウダーファンデーションがありますよね。
それぞれ好みや季節ごとに使い分けている方がいるかと思います。
私がファンデーションに求めるのはうす付きの物。
カバー力があるものも魅力ですがカバー力が強い物ですとなんだかお肌が息が出来なく自分自身苦しく感じてしまうんです。
そのためうす付きで保湿力に優れているものを選ぶようにしています。
お肌にとって一番の敵は乾燥です。
乾燥することでお肌のトラブルを抱える事になる事があります。
乾燥こそが美肌の敵!
乾燥から守る為には保湿がもっとも大切です。
普段のスキンケアや正しい使い方、そして何を使っているのかが大切!
私はファンデーションも美容液がたっぷり入っているものを使うようにしています。
そのため厚塗り感がなくお肌が呼吸出来ている感じがしますのでつけていても違和感がない。
化粧崩れもなく朝から夜お風呂に入るまでべたつき感も乾燥や崩れもなく過ごせています。
そうしたお肌にも負担がかからないものを使う事でメイクを落とす際もごしごしではなくマッサージするかのようにやさしく洗い上げています。
頑固な石油系の化粧品は刺激が強い洗顔料。
服についた時には食器洗剤で洗わないとおちなかったり中々落とすのも大変なので使うものはしっかり選んでいただけたらと思います。

ネイチャーボディ鍼灸整体治療院のご案内

住      所:
〒227-0062 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-28-4-102
アクセス:
青葉台駅徒歩6分
お問い合わせ・ご予約
045-989-3130
受付時間:
平日10:00~20:00
土曜10:00~16:00
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ