青葉台で良くなると評判の鍼灸整体院

ネイチャーボディ鍼灸整体治療院


女性の敵!小じわの原因とは

年々歳を増す事に特に女性の方はお肌の悩みが増えてくるかと思います。
目の回りには小じわができおでこには縦の線が入ったり、またほうれい線。
その中で今回は小じわについてお話ししていこうと思います!

目頭に笑うと小じわが出ると気にされる方が良くいらっしゃいます。
小じわの原因とされるのが、私達のお肌の角質層に水分が行き渡らずにカサカサの状態と言う事です。
しっかり保湿やケアをしてあげないと黒ずみやくすみ、コットンを使う際にはすぐ毛羽立ってしまったりとしっかりと保湿してあげたりなどのケアをしていないとこのような状態になってしまう事が考えられます。

保湿をする上で大切なのが化粧水の量です。
ちょろっと手に出すくらいの量でお顔をケアしようと思っても角質層までにも届かずお肌に水分が届かず保湿出来ていない状態になってしまいます。
化粧水はしっかりとコットンに湿らせてお肌に水分を与えてあげる事が大切です。
夜ですと夜10時〜夜中の2時がゴールデンタイム!
そのため夜はコットン2枚分の化粧水でしっかりケア。
朝はお化粧もありますのでコットン1枚に化粧水をひたひたにそしてお肌へと水分を届けていきましょう。
化粧水はたっぷりと使ってあげる事がポイントです。

ネイチャーボディ鍼灸整体治療院のご案内

住      所:
〒227-0062 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-28-4-102
アクセス:
青葉台駅徒歩6分
お問い合わせ・ご予約
045-989-3130
受付時間:
平日10:00~20:00
土曜10:00~16:00
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ