青葉台で良くなると評判の鍼灸整体院

ネイチャーボディ鍼灸整体治療院


毎日のクレンジングで悩むマスカラの落とし方

普段お化粧落しの際に一番手こずる、また時間がかかってしまうのがマスカラのオフだと思います。
中々落ちず肌にマスカラの色味がついてしまった方もよく見かけます。
毎日しっかり落としてあげる事が肌にも良いのでしっかりお化粧をしたらメイク汚れはとってあげるようにしましょう。

そんな時に普段のマスカラのオフとして少しでも時間短縮できる方法を本日はご紹介します。

準備するもの
クレンジングオイル
コットン

手順
コットンにクレンジングオイルを馴染ませる。
コットンを半分にさき目の上にのせる。その際にコットンを裂いた面はまぶた側にならないように置いて下さい。
コットンを起き少し時間が経ったらもう一枚新しいコットンを準備し半分におくこのコットンは後ほどまぶたの下に置きマスカラを落とすのに使います。
まぶたの上に置いたコットンを四つ折りにしてマスカラを軽くたたくというか馴染ませるように摂っていきますその際にさきほどまぶたの下におくコットンにまつ毛をおき落としていきます。
アイラインの汚れがまだ落ちていなかったら眉毛を指1本で上に上げながら落としてあげるとアイラインは落としやすいです。
しっかりクレンジングオイルをまつ毛にしみ込ませ馴染ませる事でとても落としやすくなりますので是非毎日のお手入れに取り入れてみてください。ごしごし手で引っ張ったりこするよりまつ毛にもやさしく抜ける心配も減ると思いますので実践してみて下さい。

ネイチャーボディ鍼灸整体治療院のご案内

住      所:
〒227-0062 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-28-4-102
アクセス:
青葉台駅徒歩6分
お問い合わせ・ご予約
045-989-3130
受付時間:
平日10:00~20:00
土曜10:00~16:00
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ