青葉台で良くなると評判の鍼灸整体院

ネイチャーボディ鍼灸整体治療院


臨月での腰痛で悩まれているあなたへ

梅雨の時期ですが暑く良い天気が続いていますね。

そんな中、私の友人ももうすぐ出産を迎えます。

予定日を過ぎましたが、お腹の居心地が良いのか赤ちゃんはお腹の中にまだいたいようです。

嬉しい報告が待ち遠しいです!

当院の患者さんも出産間近の方が何名かいらっしゃいます。

暑い中大きいお腹で治療院に来ていただき嬉しく感じております。

そんな中、赤ちゃんが無事生まれ、産後も来てくれているママさんもたくさんいらっしゃいますが、

ママさん達の話しを聞いていると、

妊娠中でも来れる治療院が中々なかったと皆さんよくおっしゃいます。

確かに調べてみると妊婦さんOKの所は少なく思います。

でも、妊娠中は今までに無い体の不調があったりと体の変化や不調で悩む事がたくさんあるんですよ!

診てくれる治療院がないのは妊婦さんはとても辛いと思います!

出産に向けて、また産後に向けてしっかりと体を整えたいマタニティ生活。

そんな中、当院は妊娠をご希望されている方からご出産前まで診る事が出来る治療院です。

産後はお子様連れて来れるのでママさんも安心して、また気を使わずにお体のケアが出来ますよ。

妊娠中の治療では抱き枕などを使って無理がない体勢で治療を行っていきます。

妊娠初期でつわりの軽減のために来院される方、逆子治療、妊娠中のこむら返り、腰痛など妊娠中でお悩みの症状にも対応しているネイチャーボディ。

妊娠中でも出来るトレーニングも指導しています。これは産後の生活にも差が出てきますので是非取り入れていただきたいトレーニングです。

マタニティ生活しっかり体をケアしトレーニングも取り入れ楽しく素敵なマタニティライフを送っていただけたらと思います。



ネイチャーボディ鍼灸整体治療院のご案内

住      所:
〒227-0062 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-28-4-102
アクセス:
青葉台駅徒歩6分
お問い合わせ・ご予約
045-989-3130
受付時間:
平日10:00~20:00
土曜10:00~16:00
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ