青葉台で良くなると評判の鍼灸整体院

ネイチャーボディ鍼灸整体治療院


逆子鍼灸

帝王切開はなんとか避けたい!逆子でお悩みの方は今すぐご相談ください!

ネイチャーボディでは逆子の場合38週まででひっくり返らない場合は、その後の回転は難しいと判断しています。赤ちゃんの居心地が良くて返らない場合もあります。

週数が進むと赤ちゃんが大きくなり物理的に逆子が返るのが難しくなるので、お悩みの方はなるべく早く施術を受けることをおすすめいたします。

施術間隔については下の『よくある質問』をご覧ください。

よくある質問

どんな施術ですか?

はじめに現在の体の状態、生活習慣、出産予定日などを詳しくお伺いします。

次に仰向けで脈やお腹、手足のツボの状態をみて使うツボを決めます。
特にお腹をみて赤ちゃんの位置を確認します。

そして手足にはり・きゅうを施し、必要があれば座って腰にきゅうを施します。逆子の特効ツボを刺激します。

最後に脈とお腹をみて、体の変化を確認して終了です。

施術にかかる時間は?

初回は60分前後、二回目からはお体の状態によりますが30分~45分くらいです。

逆子ではどのくらいのぺースで通えばいいですか?

逆子はりきゅうの方は、間隔をつめて施術を受けるとより効果的ですが、週数で決めています。
下記を参考にしてください。
30~32週   週2回
33週以降   週3回


料金は?

はい、一回7000円です。 逆子鍼灸コース 7000円

ネイチャーボディ鍼灸整体治療院のご案内

住      所:
〒227-0062 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-28-4-102
アクセス:
青葉台駅徒歩6分
お問い合わせ・ご予約
045-989-3130
受付時間:
平日10:00~20:00
土曜10:00~16:00
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ