青葉台で良くなると評判の鍼灸整体院

ネイチャーボディ鍼灸整体治療院


美容鍼・小顔矯正

美容鍼・小顔矯正コース

もし、あなたが次のようなことで悩んでいるなら、今すぐご相談ください!
  • 顔の歪みが気になる
  • 朝は顔のむくみがある
  • 目の下のクマが気になってきた
  • シワがふえてたるんできた
  • エラやほお骨の出っ張りをが気になる
  • ニキビや肌荒れが気になる

ご安心ください!

ネイチャーボディでは本来の体を取り戻す事を重視しますので、美容鍼と骨格矯正で健康と美容の両面のケアを目指しています。

お肌は体調の変化を表しますので体内のコンディションを整えることが重要です。歪んだ骨格や筋肉のコリがあると美しくなれません!
化粧水を塗ったりサプリメントをとったりと美容面だけを一生懸命やってもだめです!

全身を整えた上で元気に美しくなっていただきます。

美容.jpg美容鍼では、マッサージなどの表面からでは刺激出来ない深部組織を刺激し、血流を良くすることで、肌細胞の再生力を高めることが出来ます。
使用するはりは、髪の毛より細いもので痛みもなく、通常出血もありません。

もちろんはりは使い捨てのディスポーザブルですから安全です。

よくある質問

どんな施術ですか?

まずは体のバランスを整えて行きます。骨格を整えて血流の良くなる状態にします。
顔だけの施術ではすぐに戻ってしまう方が非常に多いので、当院では体の全体を整えた上で、お顔の施術に入ります。

その後、お顔や頭皮に美容鍼や小顔矯正を施し、血流促進・リフトアップをはかっていきます。

施術にかかる時間は?

オプションとして付けるコースによりますが、他の施術も合わせて約90分位です。

お化粧は?

お顔を触りますので薄めの化粧ですと助かります。
基本的にはお化粧をしたままで施術を行っていますが、メイク落としなどのご用意はしています。施術後のお化粧直しはベットサイドに鏡がありますのでお化粧道具などをお持ちになってください。

どのくらいのぺースで通えばいいですか?

みなさんの体の状態によって個人差があります。2.3回の施術で効果がでる方もいれば4.5回ででる方もいます。
体が大きく変わり出すのは細胞のサイクルと同じなので3ヶ月を一区切りとしてお考えください。
美容鍼・小顔矯正コースの一般的な受け方としては、
初めの3回を2週に一回のペースで続けていただくと良いです。
初回のリフトアップ効果は2週間程持ちますので、その効果がなくなる前に次の施術をするとさらに効果が長くなります。 様子を見ながら感覚をあけていって、『月に1回の施術で良い状態が保てる』体を目指していただきます。
シミやそばかす、シワや肌荒れの軽減には時間がかかりますので細胞が生まれ変わる3ヶ月を一つの区切りとして考えてください。
最適なペースのご提案は致しますが強制は致しません。ご自身のペースで決めて下さい。

料金は?

はい、こちらは他のコースのオプションと付ける事が出来ます。各コース一回6000円です。セットで受ける場合は10000円です。 美容鍼・小顔矯正 各コース6000円、セットコース10000円

ネイチャーボディ鍼灸整体治療院のご案内

住      所:
〒227-0062 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-28-4-102
アクセス:
青葉台駅徒歩6分
お問い合わせ・ご予約
045-989-3130
受付時間:
平日10:00~20:00
土曜10:00~16:00
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ