青葉台で良くなると評判の鍼灸整体院

ネイチャーボディ鍼灸整体治療院


スタッフプロフィール

150416ATA_6721.JPG

院長...山﨑 由浩

出身地...東京都町田市

趣味...野球・サーフィン・ツーリング・アウトドア

家族...妻・娘・息子・二匹の愛犬(ミニチュアシュナウザー)


スタッフ...山崎 亜美

趣味...旅行

ATA_2123.jpgのサムネイル画像
私がこの道を選んだ理由

元々運動が好きだった私は、小学生から町田市の少年野球を始め、野球の為に町田市から八王子まで高校に通学し高校卒業まで本気で取り組んでいました。 今思えば本当に野球しかしていなかった学生生活です。

そんな中、高校一年生の夏に肩を痛めはり・きゅう・整体に出会いました。
この時の感動がきっかけとなり、鍼灸師を目指すことになります。

担当して頂いた先生のお陰でみるみる調子も良くなり、すぐに復帰することが出来ました。
先生には悪くなってしまった原因や体の使い方、トレーニングからセルフメンテナンスまで指導していただき、自分も人の役に立ちたいと強く感じました。

その後も定期的なメンテナンスで充実した現役生活を送り、卒業後迷わず鍼灸専門学校へ。

専門学校生活でも先生・友達に恵まれ、最後の関門である国家試験も一発合格で晴れて鍼灸師の道へ。

これまで鍼灸整体治療院・リラクゼーション店・整骨院やセミナーで学んだ技術を組み合わせて独自の施術法を確立し今日に至ります。

身体の状態や、おかれている状況は人それぞれ違うように、施術法に関してもその人に合った方法があります。
本来の体への近道は、自分に合った施術法と出会う事が必要です。

それに一人でも多くの方に気づいていただきたいと、多くの方と接することで強く感じるようになりました。

その為には、身体の事をよく理解しているスペシャリストが施術をご提案し、サポートして行くことが必要です。

身体に対する意識を高めることはとても大事なことです。

自分自身の体は自分で時間をかけしっかりと向き合って欲しい、またその様にお考えの方のサポートができたらと思い、2012年10月ここ青葉台にネイチャーボディを開業するはこびとなりました。

ネイチャーボディ鍼灸整体治療院のご案内

住      所:
〒227-0062 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-28-4-102
アクセス:
青葉台駅徒歩6分
お問い合わせ・ご予約
045-989-3130
受付時間:
平日10:00~20:00
土曜10:00~16:00
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ