青葉台で良くなると評判の鍼灸整体院

ネイチャーボディ鍼灸整体治療院


よくある質問

施術を受けるときの服装はどうしたらよいですか?

ネイチャーボディで専用の着替えをご用意していますので安心してお越しください。
動きやすい服装でしたらそのままでも構いません。


施術を受けるのに年齢制限などはありますか?

特にありません。お子様~お歳を召した方までいらしています。
幅広い世代の方々に合わせた施術を行いますので安心してお越しください。


はり・きゅうは痛いですか?

ネイチャーボディのはりはブスブスさすはりとは違います。細いはりで適切な深さまでしかさしません。
きゅうは温かいと感じたところでとりますので、やけどの心配もありません。

ネイチャーボディのはり・きゅうは心地が良いと評判です。
初めて施術を受けられた方も 『はり・きゅうって気持ち良いですね!』と言われる方がほとんどです。

ただ苦手な方もいるのは事実です。

基本的には無理をして施術を受けても調子は良くなりません。

はり・きゅうが苦手な方には手技療法を中心の整体ボディケアコースをご用意しています。


ボキボキッ!の整体は怖いのですが?

ネイチャーボディではボキボキッとしません。ソフトな矯正で気持ち良いと評判です。

ねじれ・ゆがみが強い場合は専用のカイロベットを使います。 ボキボキッしなくても矯正が出来ますので安心してお越しください。


どのコースを選んだら良いか解りません。

当日お体の状態・状況を詳しくお聞きします。
カウンセリングで最善のコースをご提案致しますのでコース未定のご予約で構いません。安心してお越しください。


ネイチャーボディ鍼灸整体治療院のご案内

住      所:
〒227-0062 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-28-4-102
アクセス:
青葉台駅徒歩6分
お問い合わせ・ご予約
045-989-3130
受付時間:
平日10:00~20:00
土曜10:00~16:00
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ