青葉台で良くなると評判の鍼灸整体院

ネイチャーボディ鍼灸整体治療院


効果抜群!初期の白ニキビ対策

朝起きて鏡を見たら白ニキビができていたということはありませんか?

白ニキビはニキビの初期段階。

この白ニキビのうちにしっかりケアしておくことがニキビ後を残したり、悪化させないポイントです。

まずお家でもできる簡単自宅ケアのオススメをご紹介したいと思います。

ニキビができると食生活の乱れや睡眠不足、ストレスなど他にも要因が挙げられますが、

新陳代謝が悪くなり皮脂が毛穴に詰まってしまいニキビとなります。は

この新陳代謝が落ちるとどんどんお肌はボロボロに。

そんな悲しい状態になる前に新陳代謝を上げてくれる自宅ケア法をご紹介していきたいと思います。

準備するものは
・フェイスタオル 1枚のみ

そして電子レンジがあれば簡単ケアができますよ。

まずフェイスタオルを濡らし絞って電子レンジで30秒ほど温めていきます。

その蒸しタオルで顔を包むようにして温めていきましょう。

洗顔の前にするのが実はオススメです。

温かくなって新陳代謝が良くなったところに洗顔で汚れを落としてあげる。

皮脂が必要な分だけフワッと柔らかくなり落としやすくしてくれます。

しっかり汚れを落としそこへたっぷり化粧水を与えてあげることで保湿がたっぷりできますよ。

保湿がしっかりできていると新陳代謝もよくなっていきます。

しっかりと汚れを落とす。

そしてたっぷり保湿してあげるのが白ニキビ撃退ケア方法です。

ネイチャーボディ鍼灸整体治療院のご案内

住      所:
〒227-0062 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-28-4-102
アクセス:
青葉台駅徒歩6分
お問い合わせ・ご予約
045-989-3130
受付時間:
平日10:00~20:00
土曜10:00~16:00
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ