青葉台で良くなると評判の鍼灸整体院

ネイチャーボディ鍼灸整体治療院


生理的欲求〜不妊コラム

今日は人間が持っている本来の力についてもお話します。
人間も動物の一種です。野生的な部分を取り戻す事が不妊症を克服出来る一つのヒントになると考えています。

野生児のようになれ!というわけではありませんのでご注意くださいね。


人間の三大欲求としては、『睡眠』『食欲』『性欲』というのはご存知かと思います。

しかし『性欲』に関しては、『睡眠』『食欲』が充分に満たせれていないと生まれてこない欲求だというのはご存知でしたでしょうか?

『食欲』が満たされると、質の良い『睡眠』がとる事が出来る。すると体が元気になって本能的な『性欲』が湧いてくる。結果として子孫を残せる事に繋がるのです。

現代のライフスタイルで良くある例では、自分の好きなものを食べて、好きなだけお酒をやタバコをやり、睡眠時間は4-5時間。社会での大きなストレスの中で生活をしている。。
こんなよくあるカップルに実際は不妊が多いのが事実です。
残念ながらこんな生よくある生活では人間の三大欲求が満たせる訳有りませんね。

健康なライフスタイルの上にしか健康な体は成り立たない!

お腹が空いた状態で食事をとっていますか?
夜はグッスリと眠っていますか?
朝の目覚めは爽快ですか?

健康なライフスタイルに変えていくのも不妊症を克服するのに必要ですね。

ネイチャーボディ鍼灸整体治療院のご案内

住      所:
〒227-0062 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-28-4-102
アクセス:
青葉台駅徒歩6分
お問い合わせ・ご予約
045-989-3130
受付時間:
平日10:00~20:00
土曜10:00~16:00
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ