青葉台で良くなると評判の鍼灸整体院

ネイチャーボディ鍼灸整体治療院


冷え〜不妊コラム

ネイチャーボディには、不妊治療の為に通っている女性が多く通院しています。

ほとんどの方が忙しく仕事をしながら、時間を作って治療を続けています。
多くのストレスの中治療を続けて頑張っている方達ばかりです。
病院でも『長い時間待たされて〜』なんて会話も多く聞くのが現状です。

そんな不妊症の方を多く診ていると、共通して【冷え】が存在するケースが非常に多いです。
世代によってばらつきはありますが、不妊症で悩んでいる方のほとんどは冷えを持っていると考えて良いと思っています。

自分自身で冷えに気付いている方はまだ良いですが、気付いてない方も数多くいらっしゃいます。

まずは冷えをとり、温かくて柔らかい体を作って行くのが不妊から解放される第一歩だと思ってください。

どんなに医療が発達しても妊娠率50%を超える技術は考えられないと思います。
医療に頼ると同時に、自分自身でも妊娠率を上げていく努力をするのが一番だと思っています。

不妊症に対して東洋医学の分野ではまだまだ活躍出来る場所が数多くあります。

排卵は定期的にあるけれども中々妊娠しない方、高度医療を受けられている方、妊娠判定は出るがその先に続かない方、鍼灸治療を受けられる事をオススメ致します。

ネイチャーボディ鍼灸整体治療院のご案内

住      所:
〒227-0062 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-28-4-102
アクセス:
青葉台駅徒歩6分
お問い合わせ・ご予約
045-989-3130
受付時間:
平日10:00~20:00
土曜10:00~16:00
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ