青葉台で良くなると評判の鍼灸整体院

ネイチャーボディ鍼灸整体治療院


カイロプラクティック・整体で歪みをとる

ネイチャーボディでは体の不調を改善するために様々な手技を組み合わせて施術を行います。その時の状態に合わせて施術を組み立てて行きます。

まずは歪みをとりましょう!
整体やカイロプラクティックでは骨格の調整を目的として体の捻れや歪みをとって行きます。

体が捻れていると緊張や痛み、凝りなどが中々とれません。

マッサージなど受けてもその場限りですぐに元に戻ってしまう方は、体の捻れが取れていない方がほとんどです。

捻れや歪みが取れた状態で、筋肉をほぐす治療に入っていきます。

捻れや歪みが取れたら筋肉を柔らかくしましょう!
筋肉をほぐすのはマッサージや鍼灸を選択します。

体の表面的な凝りや疲れであればマッサージで十分ですが、体の奥から緊張が強い方や痛みを伴っている方は鍼灸も併用しています。

他にも体の関節も硬くなってしまっている方は鍼灸を併用する事をおすすめいたします。

体の使い方や日常生活の癖などが捻れや歪みの原因となることがほとんどですので、こちらを改善出来るように体の使い方のアドバイスをしていきます。

ネイチャーボディでは様々な手技を組み合わせる事によって、患者さまの状態や症状に対応しております。

お困りの症状がございましたらお気軽にご相談ください。

ネイチャーボディ鍼灸整体治療院のご案内

住      所:
〒227-0062 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-28-4-102
アクセス:
青葉台駅徒歩6分
お問い合わせ・ご予約
045-989-3130
受付時間:
平日10:00~20:00
土曜10:00~16:00
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ